人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしは「いま」を生きてるの。

ブログトップ

無事帰国、そして時差ぼけと闘う日々

ご報告が遅くなりましたが、私ぬまお、先日1日に無事帰国しました。
いろいろありましたが、本当にいい経験をさせてもらいました。
行ってよかった!!

これも、家族、友達、快くそして送り出してくれた職場のみなさまのお陰です。
「帰りたくない病」は発症しましたが、帰る場所があってこその旅の楽しさですね。
ベルリンじゃドイツ語わからないし、ついチェコ語で挨拶しちゃうし、
その上1人ぼっちで寂しくて泣きそうでした(笑)

現在は時差ぼけと闘っています。
夜あまり眠れず、昼間おかしな時間に眠くなるんですよね。
年々酷くなってくるのは年齢のせいでしょうか…。
そんなわけでこんな深夜にblog書いてます@札幌


追伸
Iゼミのまっきー、ベルリンの情報ありがとう!
お陰でブンデス・リーガもジーゲスゾイレも観られてよかったです!!
ヘルタは残念ながら負けたけどね…。
by numao55 | 2009-09-05 01:44 | ?eska R. (Czech R.)